クローン病の記録

2004年にクローン病発病。闘病の記録をお伝えします。

引き寄せの法則で難病を克服する

こんにちは。

 

2023年前半は本当に本当に体調、仕事、未来への希望何から何までうまくいかない半年でした。

 

こんなの嫌だ!

 

明るく希望を持って生きたい!

 

そんな気持ちが強く湧いてきました。

 

全てにおいてうまくいかない、流れに抵抗がある時は自分の内側に意識を向けて、自分を見つめる時間を改めて大切にしようと思いました。

 

 

2022年10月に出会ったエイブラハムの引き寄せの法則を思い出し、改めて学び直しました。

 

 

引き寄せの法則の内容をできるところから始め、自分と対話を深めていく中で、少しずつ健康、仕事、未来への希望を明るい気持ちに捉えられるようになり、現実が少しずつ変化していきました。

 

 

2023年の自分を振り返り、6月までの自分と現在の自分は全くの別人だと確信しています。

そしてこれからは人生を望んだ通りに生きていくことができるだろうと言う気持ちを信じ始められるようになりました。

 

 

今までは自分の病気のこと、どんな治療をしているか、どんな食事をしているか、クローン病気にフォーカスした内容を書いて、共感を得れたらいいなと思っていました。

 

 

これからのnoteでは、引き寄せの法則を自分で学んだこと、自分との対話、実践して感じたことや成果を書きたいと思います。

 

難病のクローン病を患っていても希望に思考をフォーカスする。

 

少しでも明るくなる記事、暗い気持ちが少しでも明るい気持ちになれる内容を発信できたらいいなと思ってます。

 

 

それでは、これからもよろしくお願いします。

 

 

本日もありがとうございました。