クローン病の記録

2004年にクローン病発病。闘病の記録をお伝えします。

2023-01-01から1年間の記事一覧

望まない現実を語るのは無意味

こんにちは。 今日もご覧いただきありがとうございます。 いつも応援して頂きありがとうございます。皆さんの応援がいつも励みになっています。 今回のテーマは、「望まない現実を見て望む現実を描く」です。 僕はクローン病を患ってから、1〜3ヶ月に一度は…

願望への意識の向け方

こんにちは。 今回は引き寄せの法則で願望に向ける意識の持ち方についてお伝えします。 何か欲しいものに継続的に意識を集中させると、宇宙の法則によってその望みを呼び寄せます。 願望を持った時に思考した言葉を宇宙は肯定形か非定形かを区別することがで…

引き寄せの法則とは

こんにちは。 今回は引き寄せの法則について説明しますのでご覧ください。 引き寄せの法則とは、自分が発しているエネルギーや波動と似たようなものや同じものが現実に引き寄せられる宇宙で働いている法則なのです。 簡単に例えると、自分自身が磁石というこ…

望みに素直になる

こんにちは。 今回は「自分の望みに素直になろう」です。 突然ですがみなさん、自分の望み、希望を持っていますか?それは何ですか? 質問をされると、願望なんてないとか、恥ずかしくて人には言えないとか、望んでも叶わないとか答えが返ってきそうです。 …

引き寄せの法則で難病を克服する

こんにちは。 2023年前半は本当に本当に体調、仕事、未来への希望何から何までうまくいかない半年でした。 こんなの嫌だ! 明るく希望を持って生きたい! そんな気持ちが強く湧いてきました。 全てにおいてうまくいかない、流れに抵抗がある時は自分の内側に…